人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


施設見学会と夜の食事会

  1. 2010/06/28(月) 23:10:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうの蒸し暑さには参りました。
朝8時半集合でマイクロバスに17人。犬山市にある㈱リスパックというトレーリサイクル工場へ見学に行ってきました。
これは区政の保健委員会が実施したもので、一昨年も参加した毎年の行事です。

またページを作って紹介しますが、資源の再利用が必ずしも理にかなっているわけではない・・・という見解になったような勉強会でした。

バスを異降りてから物凄い蒸し暑さの中の移動は汗びっしょりになって大変でした(^_^;)

お昼は犬山ローレライ麦酒館へ行き、バイキングと地ビールなど。
これも喉が乾いていてとても美味しかったのですが、昼間から飲むと余計暑くなって~~(笑)

そのあと森永乳業 中京工場へ。
作りたて牛乳が飲めるかと思ったら・・・出ませんでした(笑)

4時には地元に戻り、買い物して帰宅したら滝のような汗!
すぐシャワー浴びて髪も洗ってさっぱり♪

そして夜は!
バリ島旅行したとき、お世話になった会長とガイドさんがこちらに来てらっしゃると言うことで呼び出し集合がかかり(笑)
都合が付くマジックメンバーとともに7人で街まででて食事会に♪

お造り 料理2 フカヒレあぶり
兜煮 天麩羅 お寿司
沢山の美味しい料理を前にして、懐かしい思い出話や、またまた会長の豪快な武勇伝などお聞きして、楽しい時間を過ごすことができました♪
会長が私のアップしたバリ島旅行のページを見て感心して下さって♪
そのページをプリントアウトして、他の方々に説明するのに便利に使って下さってるって~~~(笑)
とても嬉しいことです~~ヽ(^o^)丿

またバリ島に行きたいし、今度はガイドさんの故郷の台湾にもお邪魔する予定を立てようとしているところです(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、明日からまた忙しい仕事に突入します~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<今夜も燃えるわよ~ | BLOG TOP | ヘアーカット>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback