人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


よく頑張ったわよね~

  1. 2010/06/30(水) 23:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨夜は最後まで応援。
負けてしまったとはいえ、大きな拍手で成果を讃えてあげたいです。
胸を張って堂々と帰国して欲しいですね♪
青い侍は日本の誇りです(^O^)/

で、眠りに着いたのは3時ごろ。
延長戦になった時コーヒー飲んで、インタビューやダイジェスト見て、気持は興奮していたのですぐ眠れないくて~~(^_^;)

きょうの昼間はさぞや眠いか・・・と思ったけど、電話や来訪が多くて、やらなきゃならないこともいっぱいで、目を赤くしながら仕事に励んでいました。

冊子の表紙デザインもほぼ完成し、いろんな人に見てもらい、印刷業者にもメールで送ったら
「うちで仕事してもらえるかな~」って~~~(笑)

それから、B氏の話題(笑)
女性3人があまりにも言いたいこと言って明るく仕事してるのを目の当たりにして。。。
「よくしゃべりますね~~~」と言ったわ!(^_^;)

「Bさんは笑わない人ね~。一緒に話してもいいのよ~」と言ったら
「僕はしゃべりだすと友達感覚になって、敬語が使えなくなってしまうから・・・」と(笑)

敬語はいらないけど、話題の輪の中には入ってきて欲しいわよね~。
まだ1週間も経ってないから無理か~
慣れてきたら・・・豹変する??(笑)

さて、明日は通常の仕事の他に「ゴルフコンペ」が入ってくる。
私は受付をしてから一旦事務所に戻り、ゴルフが終わったころまた出向いてパーティーの司会に。
あっちこっちと忙しい日になりそうです。

おやすみなさい。。。

<<ゴルフコンペパーティー司会 | BLOG TOP | 今夜も燃えるわよ~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback