人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


青パト1時間

  1. 2010/07/03(土) 23:07:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝から雨です。時折土砂降りになるような日でした。

でも仕事はオフなので気分は気楽(笑)
朝もゆっくり目覚めて睡眠も十分取れました。

それでも床がべたついているので、お昼を食べた後、掃除機出したら旦那が「邪魔だろ?」と言ってゴルフの打ちっぱなしへ。
マイペースで掃除開始。
エアコンも除湿を点けっぱなし、床もサラサラになりました♪

夕方からS事務所へ。青パトの当番です。
なんと、先生の用事のおともとしてB氏がいるではありませんか。
では一緒に青パトを経験しましょうと言うことで、私の運転で相棒とB氏の3人で回ることに。

スピード10キロ程で区内のさまざまな路地を巡回。
その間B氏にまた質問(笑)

★毎朝何時に起きるの?・・・・・今は6時です。こんなこと、高校以来です。
★高校以来?!・・・・・・・・・だって、時計があってないような生活してたので・・・。
★規則正しい生活になって、夜も眠れるでしょ~・・・・・いえ、それがなぜか寝付けなくて。
★緊張してる?・・・・・そんこともないですが。
★今の仕事にも慣れてきたかな?・・・・・車の運転が多いので疲れますね。何年ぶりの運転だろう。

てな感じで、ほんとに冬眠から覚めた人のようで、会話しててもお互いが不思議に思っている状態です(笑)

1時間が過ぎ、B氏はまだ事務所に残っていましたが、我々は解散。
スーパーで買い物して帰宅。

明日は学区の行事で、あつ~~い体育館の中で一日中バレーボール大会。トーナメント方式。
また審判や記録係で手を抜くところがありません~~~。

朝7時半集合!

おやすみなさい。。。

<<バレーボール大会 | BLOG TOP | 謎のB氏>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback