人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


梅雨の半ば

  1. 2010/07/05(月) 23:06:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
梅雨は何処へ行った?と言うぐらいあっつ~~い一日。

午前中は個人のPC教室。
お部屋に上がったら2台の扇風機が一点集中でかかってる(笑)
エアコンは健康に悪いし冷えすぎるので点けていない。
汗びっしょりになるかと思ったら。。。そこは6階で窓も全開。
地面からの湿気もないし、爽やかな暑さで過ごしやすかった~♪

20年になる猫ちゃんも、2~3日前に往診で健康診断してもらったら、心臓も内臓も健康そのものだって♪
よかったね~~~ヽ(^o^)丿
HPの更新や写真整理やメールに関する質問など、2時間たっぷり勉強して充実♪

午後はS事務所。
座ったらすぐ山のような仕事よ~~~。
イベント準備や発送準備、冊子の構成チェック、新聞作り。。。
その他、電話や来訪の応対。。。etc

5時間があっという間に過ぎて6時に退社。

夕飯準備中に町内会長がやってきて相談事。
一通り聞き終わって、その後はこちらで対処することに。

その後区政関係の人から夏まつりのことで電話とFAX。
検討してもらうように・・・と。

あれこれいろいろ頭の中がグルグル駆け巡っております(^_^;)

出来る限りの範囲で、出来る限り頑張りま~す(笑)

おやすみなさい。。。

<<PC教室とマジック | BLOG TOP | バレーボール大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback