人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


区政協力委員会

  1. 2010/07/09(金) 23:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
夕べの日記に拍手をして下さった方々。。。びっくりしました(笑)
ありがとうございます~~~♪
たまには熱く語るのも。。。いいね(^^ゞ

今日もS事務所。B氏も元気に出社です。
私にこそっと言いました。
「昨日は突然携帯動画こと言われてパニクッって。ちゃんと使い方は知っているので、落ち着いていれば上手く出来てたはずなんです」って。

「それをそのまま言えばいいのに、”言われたとおりしました”って言うからおかしなことになったのよ。考えてからしゃべった方がいいね♪」と言ったら「そうですね」と。
あら・・・素直なところもあるじゃない(笑)
これからも頑張ってねと言ったら・・・

B「きっとこの選挙中で忙しいから雇ってくれたけど、終わったらもう用無しですよ」
私「え?用無しって?」
B「だから必要ない人間でしょう」
私「何言ってるの~? もう辞める気でいるの?」
B「僕だって馬鹿じゃないから分かります。きっともう駄目でしょう・・・」
私「何言ってるのよ~。十分頑張ってるじゃないの。今回は参院選だけど、来年は市議選。もっと忙しくなるのよ。即戦力になってもらわなきゃ~。」
B「近い時期なら必要でしょうが、来週から暇になるでしょ?」
私「この事務所に暇はないわ。自分から辞めるなんて考えない方がいいよ」etc・・・

そんな話をしてる内に人も増え仕事に。
B氏自身もいろいろ考えているんだね~。。。

で、また我武者羅に?仕事開始。
きょうもPCとにらめっこでした。

でもきょうは区政会議があるので、夕方までは仕事できず、キリが付いたところで退社。
帰宅して軽くご飯食べてからコミセンヘ。
土砂降りだったけど、西の空は晴れてて♪
コミセン着いた6時半ころ綺麗な虹が出てました~~ヽ(^o^)丿
写真は。。。バタバタして撮り損ねた(>_<)

会議は今夜も10時まで!
バレーボールの中間発表や、ドッジボール、盆踊りと続いていく。
その中身の検討で時間がかかりました。

明日はS事務所の青パトです。

お天気は・・・34度になるって~~~!(^_^;)

おやすみなさい。。。





<<青パト1時間 | BLOG TOP | アルバイトB氏>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback