人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


TV撮影リハ

  1. 2010/07/12(月) 23:18:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
きょうのS事務所は突然の訪問で大騒ぎ。
以前から話が出ていたTV中継。
いつなのかな~~と思っていたら、今日でした!(^_^;)

某TV局がやってきて、先生の撮影を開始すると。
しかし撮影にもこだわりがある先生は、バックの壁紙が欲しい。。。そんな発想から、一旦近くのコーヒー店で待っててもらうことになり、急遽壁紙作り。

らしき資材は元々あったものなので、そこに張る壁紙イメージを作ってプリントアウトして、それをラミネートかけて・・・大騒ぎ。
出来上がるまでに1時間半
今はまだ見せられませんが、その内ここで壁紙の出来栄えを載せますね(笑)

で、コの字に出来上がった壁紙をバックに、TV局のMCとともに座り、インタビューを受ける。
そんなリハーサルも進み、ネット中継も出来るように専用チャンネルも立ち上げて大賑わい。
その様子を私が動画に納めてました。

ぶっちゃけトークと言うことで、そんなことまで言っちゃうの~~~的な撮影になりそうです。

ここで紹介できれば一番いいのですが、ブログで政治色は出したくないので止めておきますね~(^^ゞ

そんなこともあったので、やるべき仕事が後回しになって、またまた遅れ気味~~~
と思っていたら、新しい発想がでてきて、またその打ち合わせや原稿依頼。
う~ん・・・どんどんページが増えていく・・・(^_^;)

いろいろありすぎて、肩こっちゃった~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<黙々と仕事 | BLOG TOP | 参院選投票事務従事員>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/07/12(月) 23:35:34 |
  2. URL |
  3. さわ蘭
  4. [ 編集 ]
毎日お疲れ様で~すv-353
私も最近肩が凝ってきました(^^;)体は正直ものです(笑)

さわ蘭さ~ん♪

  1. 2010/07/13(火) 22:39:09 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
いつもありがとうございま~す~~(^O^)/

さわ蘭さんも肩こり!?
そうなんだ~~~

なんだか安心した(笑)

毎日ストレッチしましょうね~~(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback