人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


HPのカウンター

  1. 2010/07/16(金) 23:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
一昨日ごろからカウンターが×になってて気になるところですが、カウンターを有料で借りているサーバーからメールが入り、急遽サーバーの容量が満杯になったため引っ越し中だと。

最長24時間って書いてあったけど、丸3日間止まってますね~~(^_^;)
その間のカウントは自動的に管理してるのかな??
ま、気長に待ってましょう・・・

今日もS事務所。
B氏に声をかけた「順調に記入出来てるかな?頑張ってるね~。」って言ったら「順調でもないけど・・・」って(笑)
それを聞いた二人が後から・・・
「ほんとに優しいね~。声もかけたくないわ」って言うのよ~~~(笑)

同じ職場で仕事してるんだから、どんな相手でも気分よく仕事がしたいのが本当だと思うけど、嫌いなものは嫌いとはっきり出来るのも、私からしたら羨ましい性格だわ(^_^;)

いろいろスケジュールや行事が迫ってきたり重複したりで、何を準備するにも回りが苛立ってきている様子がうかがえる。
優先順位を考えてやっているのだが、人によってはその優先が変わってくるので、余計振り回される。

逆らうとややこしくなるのでとりあえず「はい!」と言うのだが(笑)
気持の中では「そうじゃないだろう~~!」と思ってるけどね(^^ゞ

すごく忙しいけど~~~~・・・でも遣り甲斐のある仕事です。

そして週末。。。明日は寝れるだけ寝るわよ~~~~~(爆)

おやすみなさい。。。

<<梅雨明けでいきなり真夏 | BLOG TOP | 一眼レフ FUJIFILM FINEPIX HS10>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback