人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


梅雨明けでいきなり真夏

  1. 2010/07/17(土) 23:07:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨年は梅雨明けが8月に入ってからだったのに、今年は一気に明けちゃったわ~~
あれだけ豪雨だったから、これ以上降ったら農作物にも影響が!
暑い夏が長くなるけど、やっぱり雨より暑くても太陽が欲しい♪

で、今日は朝9時半まで寝てた~~~(笑)
途中目覚めたけど、折角だからそのまままた寝ちゃったわ~~。
お陰で目の奥の痛みも取れてスッキリ♪

掃除・洗濯・水槽洗いも順調に♪
お休みの日は、普段出来ないことが出来るから、新鮮な気持ちで家事も進むわ~~
それでも遊ぶ予定が入っていれば家事はさぼりますけどね(^^ゞ

空いた時間は説明書片手にカメラをいじって楽しんでいたり、猫のメメがべったりだったので相手になったり♪
比較的のんびりした時間ができ、充電できました。

明日は朝から学区バレーボール大会の残り試合。
天気がいいのはいいけど、体育館の中だから熱気ムンムンよ~~~~(^_^;)

夜は町内会議があるわ。

さて、お風呂に入ってお顔のマッサージしま~~す(笑)

おやすみなさい。。。

<<バレーボール決勝戦と町内会議 | BLOG TOP | HPのカウンター>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback