人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


迷い道ふらふら

  1. 2010/07/23(金) 23:07:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
歌の題名じゃないけど・・・ほんとにS事務所に翻弄されてます。

日が変わると状態が変わってて、把握するまで????です(^_^;)

昨日の続きの仕事をしていても、いきなり内容変更や、趣旨まで変わってしまってあれよあれよで振り回されて~~

とうとうB氏は訳の分からないこと言って・・・「きょうの僕は精神的に・・・。一旦帰らせて下さい。夕方きます」って・・・お昼に帰っちゃった(^_^;)

この事務所の特徴や人の動きを分かってないと、相当パニクルようです。


そして、他にも大きな問題が・・・・・。


さて・・・来週から、予想もつかない忙しさと準備段階になりそうです。

S事務所の方向性は・・・一本道になるのか、まだ迷い道なのか・・・

夕方6時、B氏は現れました。
辞める気はなさそうです(>_<)


私。。。ちょっと喉が痛くなって鼻水が・・・風邪気味になっちゃった~~~(>_<)
倒れていられないのよね!

おやすみなさい。。。

<<夏風邪 | BLOG TOP | 猛暑つづき>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback