人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


盆踊り練習

  1. 2010/07/25(日) 23:09:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
やや薬が利いて、大分声も出るようになり、フラフラ感も和らぎました。

でも・・・
午後から盆踊りの練習会がコミセンであり、一番暑い時間に出発。

20人は集まると思っていたら、踊りの先生たち5人。
練習に来た人は7人。
これでは途中で抜けることも出来ず、2時間一生懸命練習して。。。
8曲覚えました~~~(^O^)/

1、名古屋音頭
2、炭坑節
3、大名古屋音頭
4、河内音頭
5、竜馬音頭
6、ドアラ音頭
7、郡上おどり
8、

あれ?あと一つの題名が思い出せない~~~
メモって来ればよかった(>_<)

時折咳をしながらでしたが、知らない曲や踊りもあり、覚えたくて休憩しませんでした(^^ゞ
踊りの先生からも「動きが違うけど、何かやってた?」と問われ「昔、少しだけ・・・」と言ったら「やっぱりね」と言われて~~。
当日はちゃんと浴衣着てくるようにと直々に言われました(笑)

2時間たっぷり練習した後は、帰宅してバッタリ(笑)
いえ、倒れたわけじゃないけど、夕寝しました~~~(^^ゞ

今もまだ、ややポワンとした感覚ですが、明日は休むわけにはいかないので、頑張って治します。

おやすみなさい。。。

<<気分はもう一歩 | BLOG TOP | 夏風邪>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback