人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


気分はもう一歩

  1. 2010/07/26(月) 22:49:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
昨日より楽だけど、まだ咳が完全に止まらないわ~~(>_<)

猛暑が続く真夏の空!
S事務所のエアコンフィルターを掃除して、効き目がアップするか・・・と思ったが・・・
西日が当たる事務所はユルイサウナに入っているような・・・(笑)
汗ふきながらウチワであおぎながらの仕事は、見ていると滑稽でしょうね~~~
寒すぎず・・・健康的なのかも??(^_^;)

設定温度を高めているわけではありません。
21~22度に設定してても・・・汗が出るんです(笑)

で、8月の行事が3つもあって!それも1週間の中で3つ!!
うっそみたいな話で笑っちゃうでしょ?

それでも計画は変えられず、このまま突入よ!

まだ解決してないこともあるし~~~

今週は・・・あっという間に過ぎそうです。

おやすみなさい。。。

<<そろそろ雨が欲しいわ。。。 | BLOG TOP | 盆踊り練習>>

comment

NO TITLE

  1. 2010/07/27(火) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. さわ蘭
  4. [ 編集 ]
早く風邪なおるといいですね。
と、言葉でしか労わってあげられません(^^;)
ほんと、この暑さには参りますね!

さわ蘭さん♪

  1. 2010/07/27(火) 21:53:14 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
お見舞いありがとうございますm(__)m

完治はもうチョイだけど、なんとか回復に向かっているので大丈夫♪
ご心配おかけしました。。。

さわ蘭さんは夏に負けず、元気で飛び回ってくださいよ~~(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback