人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


あと軽い咳だけ

  1. 2010/07/28(水) 23:12:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日に日に気分もよくなって熱っぽさもやっとなくなりました。
あと、ほんの少し咳が残ってますが(^^ゞ

朝からS事務所。
早くから来客があったり要望を持って来る人も。
1時間が過ぎたころ、やっと本来の仕事に入ることができました。

HPのTOP更新やニューページも作り、今夜も生番組があるのですが、私はタップダンスなので同行出来ませんでした(>_<)

でも、先ほどタップから帰り、お風呂上がりにチャンネルへアクセスしたら録画として流れているので見ることができ、楽しい雰囲気が見て取れました♪

夕べ事務所で会議があったのですが、それについて詳しい説明があるか・・・と思ったのですが、ほとんどなくて・・・。
内容を把握しないまま、次の段階へ向かって進んでいる・・・って感じですね。

夕方も忙しかったのですが、5時にリフォーム店が来ることになっていたのでお先に。。。

屋根のリフォームや他の事もあって・・・見積もりが~~~~~!
予定金額の倍に・・(^_^;)

う~ん・・・でも・・・どうせならやっておきたいし・・・。
宝くじ。。。当たりますように。。。(笑)

夜はタップダンス。
微熱が残っていたら見学だけ・・・と思っていたけど、熱っぽさもなくなったし、振付も大詰めになってきたのでじっとしてるわけにもいかない。
思った以上に汗が出て、結構スッキリしたわ♪
咳は時々出たけどね(^^ゞ

明日はもっと元通りになるかな♪

おやすみなさい。。。


<<転職の動機 | BLOG TOP | そろそろ雨が欲しいわ。。。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback