人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


今夜は市民対話集会

  1. 2010/08/03(火) 23:49:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中PC教室。
午後のマジックお休みしてS事務所へ。

行事の準備に追われててんやわんや。

今夜行われる、文化小劇場を借りて市民との対話集会が行われました。

対話集会1 対話集会2
議員の顔はここでは載せられないので私だけ(笑)

対話だけなので台本もなく特に大物準備はいらない・・・と言っていたのに。。。

今日になって、バックが黒の緞帳だけでは寂しいと・・・。
急遽壁紙を作成してボードに貼り付け。
入口の看板作成。
配り物の中に、もう二つ追加。

これらのことを4時間の間に仕上げた。

舞台では私と議員だけが上がり、私は司会進行役。
まるっきしぶっつけ本番(笑)

私が議員に質問を投げかけて、それに議員が答える。
会場からの質問や意見があれば、マイクを持って会場へ回り込む。
質問がない間は、私と議員が掛け合いながら話をし、一部漫才のようになり、笑いをとった場面も(笑)

約1時間半。
第一回目にしては、順調に進められ、今後も度々こういう場を設けて欲しいと言う意見も多々あり、いい感じの方向に進んでいるかな~。。。そんな感じでした。

終了してから、近所のファミレスへ食事に。
帰宅したのが22時半。

毎日こんな風にバタバタと過ぎていきます。

そういえば!8月だと言うのにトップの更新が出来てない(>_<)
作っている時間がない~~~~
画像掲示板の返信もしていない状態・・・・
ごめんなさい~~~m(__)m

明日にはレスを付けさせていただきます。
あ、明日はタップダンス(^_^;)

倒れる前に。。。栄養剤とサプリメント。。。

おやすみなさい。。。

<<マナー講座 | BLOG TOP | 盆踊り大会、連日零時>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback