人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


ブルーベリー狩りアップ

  1. 2010/08/07(土) 23:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
きょうは一日の~~~んびり♪

朝も9時までぐっすり。。。久々に熟睡です。

旦那はゴルフなので、ひとりダラダラと過ごすことが出来ました(笑)

そして、やっとブルーベリー狩りのページを作る時間も出来て、一気に仕上げてアップしましたよ~~♪

お時間あるとき「デジカメは見た」を覗いて下さいね♪

で、明日は美容院へ♪
もっと早く行きたかったけど、時間がとれなかった~~(>_<)

美容院で思い出した!!
ポピンちゃんたちの写メを送ってもらってたんだ~~~
忙しすぎて、アップするの忘れてた(^^ゞ

ポピンの浴衣1 ポピンとスー スーの浴衣 小麦

どうですか~~♪
みんなNちゃん手作りですよ~~ヽ(^o^)丿
可愛いでしょ~!
お初の子犬は。。。「小麦」ちゃん。。。この子がNちゃんちに来るんですよ~♪

明日はポピンとスーちゃんに会ってきます♪

おやすみなさい。。。

<<美容院へ | BLOG TOP | ビアパーティー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback