人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容院へ

  1. 2010/08/08(日) 23:26:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日の朝もゆっくりと・・・と思いきや、4時半から猫のメメちゃんに起こされて、寝不足だわ~~(^_^;)

なんだか二度寝も出来ずそのまま朝を迎え、スローペースで家事全般。

10時ごろ突然の雨で慌てて洗濯物を取り入れてセーフ!
でかけていたらびしょぬれになるところでした。

午後一番で美容院へ。
いつものように。。。と思いきや、お抱え?美容師のナオちゃんが「久々にイメチェンしてみる?」なんて言うもんだから、ついその気になって~~~(笑)
彼女は昨日から私のヘヤーイメージを考えていてくれたと!
ほほ~~。。。どんな感じになるのか?
万が一のことがあっても、すぐ伸びるから元に戻るし(笑)
と言うことで、ナオちゃんにお任せでスタート。

バッサバッサと髪が切られて・・・・・
ア~~レ~~~、今まで以上に頭が軽くなった~~~(笑)

今まで前下がりのボブでしたが。。。

今回流行りの?”アシンメトリー”にしてみました♪

大人しめ?のイメージからシャープなイメージに(笑)

写真?撮ってな~~~い(爆)

近いうちにどっか遊びに行ったら写します(^^ゞ

さて、きょうのポピンちゃんとスーちゃんで~す。

ポピン&スー1 スーちゃん おニューのドレス おすまし
どうよこの可愛さ♪ ブログに載るからと、おニューのドレスにお着替えよ~(^O^)/
美容院のアイドルとして、お客さんに可愛がられてるのよ~♪

癒しの美容院ね♪(^_-)-☆

さて、明日からまた仕事に追われる~~
さっき10時ごろS事務所からメールが来て、明日やって欲しい仕事を伝えられた。
何も日曜に仕事のメール送らなくても、明日事務所に行ってからでもいいんじゃない?(^_^;)
ま、忘れないうちに伝えたかったのでしょうね(笑)

おやすみなさい。。。

<<驚かれました | BLOG TOP | ブルーベリー狩りアップ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback