人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


驚かれました

  1. 2010/08/09(月) 22:55:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所で私を見た途端!
「お~~~イメチェンしたね~~!!爽やか~~♪」ってさ~(笑)
自分で鏡を見ても、まだ見慣れず~~(^^ゞ

仕事に関しては!
ビアパーティーの後処理と、メールで指示された内容の準備や、途中だった仕事の続きやら。
まだまだやることいっぱいで、「時間があったら、これやっといて」と言う「これ」をやる時間は当分ありません(笑)

空の具合がおかしいと思ったら、沖縄に台風4号が来てて、その影響もあるんですね~!
うちの屋根。台風の時期前には完成って言ってましたが・・・
まだ瓦屋さんが来てる雰囲気ではないな~~(^_^;)

お盆でも営業するって言ってたから、その頃かな??

今週中は雨も多いそうだけど、来週にはまた猛暑が戻るとか!

まだまだ夏真っ盛りよね~~~
海や山へ遊びに行ってた頃が懐かしい~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<PC教室とS事務所 | BLOG TOP | 美容院へ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback