人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室とS事務所

  1. 2010/08/10(火) 23:10:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
午前中はPC教室。フリーコースで4人。
ワード・持ち込み文書・ネット・図形・問題集・・・いろんな勉強が進んでいく。
みんな熱心で、週に何回も訪れる人も。
熱中できることがあるっていいわよね~~♪

一旦帰宅して昼食とったあとS事務所へ。
残務も新務も沢山よ~~(^_^;)

アルバイトのB氏に関して、山のように話したいネタがあるんだけど、あまりにも常識はずれな言動なので、読んでる人が不愉快になるといけないから書かないけど・・・。
ほんとに、普通では考えられないような事を言ったりやったりする人です(>_<)
人間形成・・・出来るのか??

明日も朝一から仕事!
お盆休みももうすぐだから、ファイト~~~~~(笑)

あ、明日息子が帰ってきま~す♪

おやすみなさい。。。

<<息子が帰省 | BLOG TOP | 驚かれました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback