人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


息子が帰省

  1. 2010/08/12(木) 23:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
思いもかけず台風4号が上陸!
予想外の大雨でびっくりし、蒸し暑さにも閉口でした。

そんな中、昨日息子が東京から帰省。
いきなり賑やかになり、猫のメメもびっくり(笑)
でも、家族だと認識しているので隠れたり逃げるそぶりはありませんが、自分からは近寄っていきません。

そして夕べは持ってきたウォークマンをインストールしたり音楽の検索をしたりして
ずっとPCを占領されてしまいました。

さっきもPCの前にいたので、「ちょこっと交代してよ~」と頼んで(笑)
日記だけ書いて、また占領されそうです~~~。

仕事はやっとお休みになりほっとしてますが、お盆でご先祖様をお迎えする準備でバタバタしてます。
明日はお墓参りに行ってきます。
台風一過で、暑くなりそうですね~~~~
って思ったら・・・名古屋は曇りのち一時雨ですって?
曇りりのままにして~~~^^

おやすみなさい。。。

<<お墓参り | BLOG TOP | PC教室とS事務所>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback