人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


この夏最高の暑さ

  1. 2010/08/18(水) 23:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
毎日記録更新ですね~!
玄関から一歩出るだけで頭がクラ~~とします。
外出から帰って部屋の温度計を見ると35度よ~~!
それでもエアコン点けてない家もあるってTVで言ってたわ・・・尊敬します(^_^;)

S事務所はもちろんエアコンフル回転ですが・・・効きが悪いんですよ~~
23度に設定しても汗が流れてきます。
フィルターは掃除したので、考えられるのはガスが足らないか・・・それとも事務所の広さと合わない力なのかな?
特に私と先生だけが汗を流して団扇であおぎなが仕事してます(笑)

政界が目まぐるしく動くたびに、事務所にも影響が・・・。
日ごとに動きが変わったり予定が変更になったり、この秋からどんな忙しさになるのか・・・検討が付かないわ~。

そんな仕事は全て忘れて汗を流すのがタップダンス。
振付は今月中に完成させると。
てことは・・・来週には完成なのね!
まだ、今夜の振りも完ぺきに入ってない~~~~

来週は・・・絶対絶対覚えきって見せる~~~(笑)

あ!チケットも割り当てがあります!

どなたか。。。観に来ていただける方。。。

10月16日(土)と17日(日)

どちらも前売り1枚 2500円です。

場所は来ていただける方にお知らせします。

いつでもご連絡くださいませm(__)m

おやすみなさい。。。

<<曇り空 | BLOG TOP | 36度越え>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback