人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


仕事もボランティアもマルチで

  1. 2010/08/20(金) 23:42:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も朝からS事務所。

昨日の続きやチラシ作り、相談・要望の処理。
冊子の構成にネットチャンネルの資料作り、そしてHPの更新。。。

マルチな仕事内容で、よ~~~やるわと自分ながらつくづく思う(笑)

お昼も食べながら電話を取り、休憩なしでPCに向かう。
ぼ~~っとしてる時間が勿体ないと思っちゃうんだよね(^^ゞ

忙しいけど、キリが付いた時のホッとする気持が快感だわ(笑)

そんな仕事最中、来客が。
時々出入りされる人で、某イベントへの参加を頼みに来られた。
持ちつ持たれつと言うことで、二つ返事で了解。

その他にも勧誘されました。
その人は他のマジック同好会に入ってらして、10月に行われる舞台マジックのペアーアシスタントとして、私を指名されたのです。
某会場で、持ち時間10分の中でのお手伝いです。

簡単にいえば、鍵をかけられた箱の中の人物と私が入れ替わる。。。それだけです(笑)

面白そうだし、仕掛けも分かるわけだから。。。OKしました(爆)

練習を1~2回すればいいと言うことなので、気楽に考えてますが・・・。
衣装は自分持ちなので考えなければ。。。

夕方急いで買い物をして帰宅。
今夜から釣りに行くという旦那は休みを取っていて、準備に余念がありません。

早目に食事をして学区区政協力委員会議に出席。
いつもより若干少なめの資料だったため、準備には時間がかかりませんでした。

それでも全てに目を通して説明を受け、これからは始まるドッジボールや運動会に向けての話し合い。

そしてその前にある区民大会で行われる「民謡踊り」に推薦され、否応なしに決定(>_<)
練習会もあるし・・・また手帳が埋まっていく~~~。

なんだかんだで終わったのが22時過ぎ。
今に至ります。。。

旦那は零時に出発。

この家は・・・みんなそれぞれ自由人です(爆)

おやすみなさい。。。

<<お見舞いとエンダモロジー | BLOG TOP | 曇り空>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback