人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


早目の呼び出し

  1. 2010/08/23(月) 23:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝もまだお化粧をしていない時間、S事務所からメール。
今日の仕事の追加分をあれこれ言い渡され、それをこなすには今日の予定時間出勤では間に合わないと判断して、早目の出勤を返事したら「よろしく!」とのこと。

でも朝の内、屋根のリフォーム業者が来るためすぐには出勤出来ない。
それなりに焦りつつ・・・。
リフォーム業者も8時半には来たので話もして。

屋根修理
2階の高窓から隠し撮り(笑)
隠すこともないんだけど、突然2階から声をかけたら驚くだろうと思ってこそっと(^^ゞ

広い範囲の瓦を取り除いて、雨漏りの原因を探りつつリフォーム。
この猛暑の中、ヘルメットかぶって暑いだろうな~~(>_<)

そのあと出ようとしたら担当営業マンが来たので話を。

また出ようと思うと電話がかかったり・・・。
結局家を出たのは10時過ぎ(^_^;)

事務所では忙しそう?・・・でもなさそう・・・。
私が呼び出されたことをみんな知らない。
あら?って感じだったけど、私しか出来ない仕事なため、二人には言ってなかったようだ。

その後は普段の仕事プラス、言い渡された仕事もしつつ・・・。
予定の2社の業者も来訪して打ち合わせ。
「任せたから」と言われても、最終決定は先生なので、なんとか捕まえて了解を得てひと段落。

その後もいろいろこなして・・・あっという間に6時!

帰宅したころには屋根の作業も終わっていた。
明日も来ると言ってたから、次の作業ね。

夕飯食べたら眠くなった~~。
でも、お風呂入ると眼が冴えるのよ(笑)

おやすみなさい。

<<まだまだ猛暑 | BLOG TOP | チカメキントキの煮付け>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback