人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


まだまだ猛暑

  1. 2010/08/24(火) 23:24:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
いったいいつまでこの暑さがつづくんでしょう・・・
朝晩は涼しい・・・とはとても言えない毎日です。

ツクツクボウシの声も聞こえません。

でもTVでは山にはコスモスが咲きだしたと。
ゆっくり足踏みしながら秋はやってくるんでしょうね~。

PC教室でもこの暑さの話題ばかり。
もういいかげんこの暑さにはまいって、体調を壊しかけている人も多いと。

大学生の女の子の話で、海に行ったらあまり暑さで、砂浜で火傷したって!
日焼け止めも効かないくらいだったって~~~。

その後、頼まれたマジックアシスタントの件で打ち合わせ。
「見た目で判断するけど、体はSサイズですよね?」って(笑)
「見た目じゃなくてもSサイズですよ」って言ったら大笑い。

と言うのは、マジックで使う箱に入る大きさの意味で聞いてきたんです。
べつにLの人でもいいけど、それだけ道具が大きくなるからって(笑)

夕方リフォームの営業さんも来て、屋根は完成ですが台風がこないと仕上がりのでき具合が確かめられないって(笑)
一流の瓦業者だから間違いないと言ってましたが。。。台風が楽しみです(笑)

他の仕事も頼んだので、その見積もりの説明も受けましたが・・・
あ~れ~!予算オーバー・・・・・(>_<)

それでもやってもらいたいので、ちょこっと条件付けて。。。それで了解(笑)
9月に入ってから始まります。

S事務所の相棒からメールが入って・・・何やら動きがあったようです。
明日、それを確かめましょう。。。

おやすみなさい。。。

<<S事務所とタップダンス | BLOG TOP | 早目の呼び出し>>

comment

福島も猛暑です

  1. 2010/08/24(火) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. さわ蘭
  4. [ 編集 ]
福島の各地でも、今日は全国で、2位・4位・6位に入るほどの猛暑。
私は、涼しい部屋にいるので、気になりませんでしたが・・・

マジック楽しみですね。写真の公開期待できますか?

S事務所・・・どうしたんですかね。最近のアルバイトさん気になtりますが・・・

まだまだ猛暑ね!

  1. 2010/08/25(水) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
ニュースで福島の話題が出ると思い出すわよ♪

私もほとんどエアコンの中だけど、車の乗り降りや外に出るとクラクラするほどの暑さよね~~

マジックの公演はまだ先だけど、なんとか写真か動画が撮れるように考えてみるわね♪

S事務所のアルバイト君・・・40代ですが、やんちゃな高校生を扱っている気分です(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback