人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


S事務所とタップダンス

  1. 2010/08/25(水) 23:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所に動きがあり・・・と夕べ書いたけど、その動きが鈍くてうやむやです(笑)

と言うのは・・・アルバイトのB氏の件。
昨日も怒らせたり呆れるような言動があり、もうどうしようもない!とサジを投げた様子だったので、B氏はこれっきり・・・と思ったようだ。
出勤もしていない。

しかし、今日になって私に「B氏・・・どうしたらいいと思う?」と聞かれたので・・・。

「B氏は心を開かず、人を信用しないし、心の病気があると判断しての採用。それはなんとか少しでもまともな人間になって欲しいという優しさから。このまま放りだすのは・・・心痛みますよね?」と言ったら。

「そう思っていろいろ言っているのだが・・・。全然改善しようとする態度ではない。etc・・・」

結局、私から電話して、今日は夕方来るように・・・と言うことを伝えた。
その時のB氏の声は、夕方でも呼ばれてホッとした・・・という感じに聞こえた。

親も先生も言うことを聞かない、不良高校生のような雰囲気だ(笑)

そのB氏が出勤する少し前に私は帰宅。
タップダンスの日だからだ。

振付が込み入ってきているので、今夜はデジカメの動画をセットして挑んだ(笑)
後半の30分ほど撮ったが、これで少しは安心。
来週のレッスン日までに、新しい振りも復習できる♪

いよいよ来週、全ての振りが完成すると言う~~~!

あとは踊り込むだけ。。。
舞台に上がったら真っ白になる恐れがあるので、体に覚え込ませなければ!

おやすみなさい。。。

<<S事務所のHPリニューアル | BLOG TOP | まだまだ猛暑>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback