人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


S事務所のHPリニューアル

  1. 2010/08/26(木) 23:21:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所のHPのトップ。

アップする題材が多くなりリニューアルしようと数日前から思い、いろいろ構成を考えていました。

他の仕事の合間でのことなのでなかなか集中して出来ませんでしたが、今日こそはと思い朝から急ピッチで作業。

あれこれ並べ替えてやっと出来上がり、ページも増えたり変更したりでリンクの貼り替えも面倒だった~(^_^;)
先生の意向も考慮した上で完成。
その出来に先生も大喜びして下さいました。

それでもまだ考えるところはありますが、更新しながら進めていこうと思います。

その他にも、中学校のHPの更新も在宅ワーク。
2校が同じような時期に更新を希望してくるので、外でも家でもPCから離れられません。
そのため、目が真っ赤です~~~(>_<)

夕方6時帰宅で、しばらくしたら宅配が。
二日前にTVショッピングで頼んだ便利雑貨がもう届いた(笑)

夕べも夜中の1時半に見ていたTVショッピングで電話注文した。
その時!オペレーターが。。。
「ただいまお客様の声をオンエアー出来る状態ですが、いかがでしょうか?」と言われた!
「え~~!でも、恥ずかしいから遠慮しておきます」
と答えてしまった~~(>_<)

電話を切ってから、私としたことがどうして遠慮しちゃったんだろう・・・とちょっぴり後悔(笑)
だって、まさかの突然だったので我ながら焦っちゃったわよ~~~。
今度聞かれたら、了解しよう!(笑)

てってことで、これも届くのが楽しみです(^^ゞ

今夜はどんな商品の紹介が流れるかしら(爆)

だってだって~~~。いいわけじゃないけど・・・。
ゆっくり街やデパートや雑貨店へショッピングに行く時間がないんだもの~~~
だからネットショップや夜中のTVショッピングは、私にとって楽しみの一つです(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<夜の会議 | BLOG TOP | S事務所とタップダンス>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback