人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


家事全般

  1. 2010/08/28(土) 23:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ほんとだったら、毎年恒例の新穂高へ8回目の一泊研修に行っている日なんですけど~~~・・・
今年は・・・諸事情により中止(T_T)
その代わりの旅行計画は立てていますが、少し先になりそうです。

お陰で・・・この猛暑の中家事に追われていました。
布団干し・掃除・大物洗濯2回・ついでに網戸張り替えで取り外し。
朝から汗だくの一日でした。

学生は夏休み最後の週末。 
夏休みって響きが懐かしいね~(笑)

24時間TVも始まって、夜中も生放送。
F1予選もあるし、今夜も寝付けないわ(笑)

あ!今夜TVショップの品が届きました♪
いつも配達してくれる女性とも顔見知りになって話してたら。。。

「私も同じもの頼んだんですよ!今日だけで4件配達しました。これ人気ですね~~♪」って!

お~、同じように夜中に見てる人が多いんだね~~。
やはり女性が多いそうです(笑)

そうだ!ここ最近TVショッピングしたものを写真に撮って載せようか(笑)
明日、時間があったら撮るね(^^ゞ
ビックリするだろうな~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<町内会議 | BLOG TOP | 夜の会議>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback