人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


町内会議

  1. 2010/08/29(日) 23:28:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
毎日同じだけど・・・今日も真夏日!!
でも、ツクツクボウシの声を聞いたから、気分的に少しだけ秋を感じました(笑)

朝はのんびり。。。と思って行動していたら親戚から電話。
お盆にお参りに行けなかったから、今から行ってもいいですか?って・・・。
駄目だとは言えないし(笑)

なので大慌てで身の回りを片付けて1時間後にお迎え。
いろいろ昔話をしていたらお昼になったので何か作ろうか・・と思ったのですが、気のきいたものを作るほど材料もなく。
そこで、回転寿司へ行くことに。
夏休み最後の日曜日と言うこともあって満席でしたが、5分ほど待ったら呼ばれたのでよかった♪

その後買い物へ行ったりTV見たり。

夜は町内会議があったので、書類を揃えて会場へ。
ドッジボール大会や運動会の打ち合わせ。

役割分担も、自ら手を挙げてくれる人が少ないので、どうしても指名かじゃんけんかになってしまう。
なんとか決定してひと安心です。

そういえば、夕べTVショッピングで買った物を載せるって言ったよね(笑)
チョイ待ち。。。。。

はい、10分ほどかかって、今撮ってきました~~~(^^ゞ
急いでと撮ったから逃している物もあるかも?

レッグマジック シューズストレッチャー オーストリッチバック 蒸気掃除機
左から、足を鍛えるレッグマジック・靴のサイズを変えるシューズストレッチャー・オーストリッチバック・蒸気掃除機

掃除機 滑らないハンガー 電波ソーラー腕時計
掃除機・滑り落ちないハンガー・そして電子ソーラー腕時計
ここ1年ぐらいで買ったものです。
他にはネットショッピングもあるけど、これくらいにしておきましょう(笑)

全部無駄にはしてませんよ♪
それに、普段よりお値打ちになっているから買うんですもの~~♪
お薦めしますわよ~(笑)

おやすみなさい。。。

<<残暑はつづくよどこまでも | BLOG TOP | 家事全般>>

comment

レッグマジックX

  1. 2010/08/30(月) 23:03:42 |
  2. URL |
  3. さわ蘭
  4. [ 編集 ]
ついに入手ですね。「レッグマジックX」
付属のビデオと一緒にやるとかなりいい感じですよ!
息子がヒイヒイ言いながら頑張っていましたが、この暑さで中断してしまいました。
私も足が治ったら、マリヤンさんと一緒に頑張りたいなぁ~v-290

さぼり気味

  1. 2010/08/30(月) 23:18:05 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
「レッグマジックX」が出たのは今年頭ぐらいからかな?
私は「X」が出る前に去年買ったから、1つ古いバージョンです(^^ゞ

初めのころはCD見ながらやってたけど、一日1分を3回。
3カ月毎日続けるってのはなかなかね~~~。
1か月で効果が表れるっていうのは、暇さえあればやってる状態じゃないとね~(^_^;)

整体へ通ってらっしゃるのね~~!
無理しないで、完治してから始めましょ♪
涼しくなったころ、ご一緒に(笑)


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback