人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンス

  1. 2010/09/01(水) 23:55:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所では朝から猛ダッシュで仕事してましたよ~~~

あれこれイベントが重なっていて、その宣伝や集客に毎日バタバタしてます。

資料作りもHPの更新も、これでもかと言うほど追っかけてきます(^_^;)

午後も印刷会社と打ち合わせして、いろいろ変更があったりすると・・・

「言う方はすぐ出来ると思って指示するけど、作る方は大変だね~」と言っていただき、この苦労を分かってもらえてちょっと嬉しい(笑)

提出期限が決まっているのに、「分かった」と言いながらギリギリまで待たされて、結局私が作る・・・この繰り返しです(笑)

あっという間に夕方になり、一息ついたところで又あした。。。

夜はタップダンス。
先週練習の様子を動画に入れておいて復習しけど、そうは簡単にいかないわね。
今夜も新しい振りが入り、前後の組み合わせが??ってなっちゃうし(笑)

もう一度動画を撮って。。。
お願いしていた音源もいただいて。。。

そしたらみんなが欲しい~~~というので、両方CDにコピーして持っていくことに(笑)
もっともっと踊り込まないと、体が覚えてくれない~~~(^^ゞ

毎日、その時、その場の環境ごと、一生懸命なマリヤンです~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<ボーリング大会 | BLOG TOP | 猛暑日20日間>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback