人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


記録更新

  1. 2010/09/03(金) 23:17:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
残暑というより、夏真っ盛り!!
夏日も熱帯夜も最高気温も全部更新中!
明日は38度になると~~~!
燃えそう・・・・・(;一_一)

S事務所も効きの悪いエアコンの中で、汗流しながら奮闘中!

ほとんど手を休めることなくPCに向かっているので目が痛いわ(>_<)

最近は帰宅してからPCを開いている時間が減った~~~。

そんな中、某神社の氏子さんから事務所へ電話が。

「来月開催されるお祭りのポスターを作っていただいてありがとうございます。と議員にお伝えください」
という電話。
そのポスター。。。私が作ったんですけどね(笑)
そのことは言わずに「申し伝えます♪」って~~~(^^ゞ
喜んでいただくと嬉しいですね♪

そうです。事務所の仕事以外にも、そうしたお願いごとに見える方もいて、その手伝いもしなければんりません(笑)

小さなことから大きなことまで。。。仕事は満載です~~~(笑)

明日は国勢調査の説明会。
なんと、3~4時間かかると言ってましたが・・・

10月1日から始まる国勢調査。
皆様のご協力、よろしくお願いいたします(^O^)/

おやすみなさい。。。

<<国勢調査説明会 | BLOG TOP | ボーリング大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback