人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


10月まで残暑?

  1. 2010/09/06(月) 23:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
ほんとに今年は気象庁観測開始以来の更新続き。
台風も多いし冬も寒いと・・・

日本は・・・いえ、地球はゆっくりではなく急激な変化に向かっているのでしょうか~~~(^_^;)

午前中は個人のPC教室。
HP更新やメールや画像の処理、新しいソフトのダウンロードなどして、新しいことはノートに記してながら一生懸命説明を聞いてくださり、とても熱心な生徒さんです♪

お昼は大急ぎで食べて、早く来てコールのS事務所へ。
することいっぱいで何から手を付けていいやら~~
その間も出先から「これ調べて」のメールが入り、優先順位がすぐ変わってくる(^_^;)

アポなしで来客があり「これお願いします」と持ってこられた的なことではその場で処理をしなければならず、「あとで」と言えない難しさ(>_<)
今日もそれだけで40分とられてしまった~~。

いろんな事があるS事務所。
一般の会社や仕事と違うから、それがまた刺激があって?楽しいんだけどね(笑)

刺激で思い出したわ!
先日偶然見つけた動画なんだけど、何回も見るほど感動したのよ~~~。
興味があったら見てみて。。。すごいアクセスよ♪

日体大の集団行動

さて、明日は午前中PC教室、午後マジック、夜S事務所の行事。

3回変身しなくっちゃ~~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<なんでも発表会 | BLOG TOP | タップ合同練習>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback