人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


台風9号

  1. 2010/09/08(水) 23:19:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
記録的大雨をもたらした台風9号。
太平洋高気圧の勢いで大西洋側にいたのに大陸からの風にあおられ福井からいきなり南へ降りてきて!

静岡では1時間に100ミリ以上、関東・東海では60~80ミリと大変な量。
でも、おもったより風が強くなかったので、大したことないかと思ったら、局地的に雨が凄かったのですね~。
被害にあわれた地方の方々には、心からお見舞い申し上げます。

猛暑続きだったので、少しは雨が欲しいと思っていた頃だから、早く通り過ぎてよかったです。

朝からS事務所。
昨日の行事の後処理やまとめをして、早速次なる行事へ向かっています。

午後からは来訪もあり、何時間もかかる事だったので予定の仕事ができずちょっと困りましたが、それも仕方ないこと。

夕方急いで買い物して帰宅。
夜はタップダンス。
あと・・・4回しか練習日がない~~~!

今日も新しい振付が入り、これでやっと全体の流れが決まったので、あとは踊り込むのみ。。。
今はまだ鏡を見ながら踊っているので、周りの動きを見れて安心感があるけど、鏡を見なかったら・・・
今は考えるだけで恐ろしい~~~(笑)
運転中も曲を聞きながらシュミレーションしてます。

あ!他に気をとられて運転してはいけませんよね~~~(^^ゞ

来週は衣装決めです!
楽しみ~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<朝晩涼しくなりました | BLOG TOP | なんでも発表会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback