人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


朝晩涼しくなりました

  1. 2010/09/09(木) 23:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
台風の被害が思った以上に大きくて、ニュースを見てびっくりです。
短時間集中的に降ったため、静岡の山間部など大きな被害となっていますね~。
断水にもなり、水で泥を洗い流すこともできず・・・ほんとにお気の毒です・・・。

さて、S事務所では黙々と仕事に打ち込んでいます。
議会が始まり、TVでも大きく話題に取り上げられていますが、国会も市議会も動きが激しく先の予想がつかないのが現実です。

イベントやHPや新聞作りなどしてアピールをしていますが、市民の反応は?
どうなるか分かりませんが、とにかく前へ進むのみです。

そんなとき、「こんなメールが入った!」と。
何事かと思ったら・・・アルバイトのB氏。

議会中の先生に対して
「こんなことメールで言うのも何ですが、明日は給料日なのでよろしく。議会がんばってくださいね」と~~!

唖然とした先生。
大事な議会中だと分かっていながら、明日の給料の請求?
今まで渡さなかったことも、遅れたことも一度もない。
先月は午前中に自分から請求してきて、「銀行へ行って来るから午後まで待っててね」と言ったら舌打ちしたんですよ(>_<)
全く・・・礼儀も常識も分からない・・・(^_^;)

何言いだすか、毎日ハラハラしてます(笑)

明日も忙しくなりそうです。
夜は区政会議だし~~~。

おやすみなさい。。。

<<区政協力委員会 | BLOG TOP | 台風9号>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback