人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


区政協力委員会

  1. 2010/09/10(金) 23:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
提出した冊子の構成が出来上がってきて、最終確認でページをめくっていくと・・・。
あら?・・・あらら?・・・と思うところが各所に!

バラバラのページでは気付かなかったところが、表紙を付けて一冊にまとめて改めて見るとわかるミスが数か所!
大急ぎで印刷業者に連絡して、追記や修正をかけてもらい、気が付いてよかった~っと胸をなで下ろした。
原稿と違うところもあり、細心の注意をしながら見直さなければならないな~~と実感。

これが出来上がれば、ほんとに便利な冊子だし、半永久保存版にも匹敵するようなものです。

午後から来訪された方は、PCに詳しい人で先生の昔からの知り合いとか。
何年か前、その人が入れてくださったソフトが調子悪いということで急遽来ていただいた。

その横で、私はS事務所のHPを更新していたら「君がこれ作ってるの~?!」と驚かれた。
驚くようなことか??と思ったけど、HPを作らない人にとってはとても大変な作業に見えるらしい(^_^;)
慣れれば誰でも出来ますよ♪(笑)

バタバタと作業を終えて、私は帰宅。
夕方から区政協力委員会でコミセンヘ。

レジメを作る手伝いをしプリントアウト。
物凄い量の資料で大袋はぎっしり!

会議終了後も一部残って、日曜の行事の打ち合わせ。
終わったのが10時半。
疲れた~~~~(>_<)

おやすみなさい。。。

<<ゴミ屋敷 | BLOG TOP | 朝晩涼しくなりました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback