人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


衣装決め

  1. 2010/09/15(水) 23:29:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝起きたらいきなりびっくりするぐらいの大雨!
日中も降ったりやんだりではっきりしなかったけど、随分涼しくなって秋を感じました。

小雨になったころS事務所へ。
先生は本議会。奥様はお出かけ。
私一人で、黙々と仕事を続けていました。

議会が始まる頃、他のPCで議会中継を流しながら聞き耳を立てて・・・。
その中で、某市会議員と市長の熱を帯びた討論が面白くて。
面白いと言っても笑えるものではなく、核心をついた質問や、そのやり取りがどうなっていくのかと思って。。

市議「それは違反ですよ」市長「何故違反なんだ」「どうして違反じゃないと言えるんですか」「違反じゃないからそう言ってるんだ」とああ言えばこういう状態。
回りも野次を飛ばしながら非難轟々。

強引でやりたい言いたい放題の市長に対して、言い聞かせるように説明する市議とのやり取り。

世間一般では市長のマニフェストである「減税」が支持を受けているが、実際は簡単に賛成に回れるような中身ではない。

書きだすと1時間では済まないから書かないけど、本当にみんな市長の言う「減税」とはどういうことなのか奥まで探って欲しいところです。

議会中継を見て熱くなりながら一人で奮闘していたS事務所(笑)

夜はタップダンスです。
振付は完成してますが、全員がピタッと揃うのは・・・まだまだです。
鏡を見ずに踊ったら、みんな不安で動きが小さいし~~(笑)

私は一番前なので、前の人を見る事も出来ず、まだまだ笑顔で踊る余裕はありません。
家でもバタバタと足を動かしながらシュミレーションです(笑)

レッスン後、衣装の打ち合わせ。
モノトーンで揃えて、きちっとしたスタイルに崩しを入れた感じ♪

次回のレッスン日までに用意して持ち込みます。
ユニ○ロに走らなきゃ~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<店員の対応 | BLOG TOP | PC教室とマジック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback