人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


朝晩涼しくなりました

  1. 2010/09/17(金) 23:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
夕べは夏以来初めてエアコンなしで寝ることができたわ~♪
朝がたなんか夏蒲団を肩までかぶっていたわ(笑)

今日もS事務所の仕事は山のように!
名簿管理を新しくするため、古いソフトに入っている名簿をエクセルに変換してひとまとめにする作業に時間がかかりました。
過去の記入方法が違っているため、その修正も簡単には直りません。
まだもうしばらく続きそうです。

また新しい発想が浮き上がり、その準備や段取りと交渉。

店舗に伺って、カメラ撮影やインタビュー。

そのHPを新しく立ち上げなくてはならなくなった。
今でさえ議員のHPを担当しているのに、他にも立ち上げるとなると、益々忙しくなるわ~(>_<)

ず~っとPCを相手にして目が疲れた~~~。

明日から3連休♪
少しは休めるかな??

と思ったら・・・リフォーム店から電話があって、明日伺いますって・・・。

のんびり寝ていられない(>_<)

美容院にも行ってくる~~♪

おやすみなさい。。。

<<美容院とドッグカフェ | BLOG TOP | 店員の対応>>

comment

  1. 2010/09/18(土) 08:17:39 |
  2. URL |
  3. 菜々
  4. [ 編集 ]
初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

最近警察も捜査を始めましたが、ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。


この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。

テクノロジー犯罪

  1. 2010/09/18(土) 23:57:58 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
奈々様、ようこそお越しくださいました。

テクノロジー犯罪にあわれているとのこと。
ブログも拝見いたしました。

かなり以前ではありますが、被害に合われていると言う話を聞いたことがあります。
でも、詳しくは知らないので何と申し上げたらいいのか分かりません。

それが犯罪と結びつくなら、何故警察やメディアが大きく取り上げないのか?
もっと真相を掴むために動かないのか?

被害者の方々の会など作られて、組織で動いた方が認識されやすいのでは?

菜々さんの書き込みは削除しませんし、なんとか解決の方向に近付く事を私も祈っています。

お身体に気を付けて、これ以上の被害がないことを祈っております。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback