人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


美容院とドッグカフェ

  1. 2010/09/18(土) 23:47:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝から大工さんが来てました~。
朝の内は涼しかったけど、だんだん太陽がまぶしくなって~~~

10時のおやつや飲み物が一気になくなってしまったわ~(笑)

美容院の予約時間になり、慌てて出発。

夏の間ショートにしていたけど、秋に向かってまたアシンメトリーからボブにもどるためのカット。
そしてキャンペーン中だと言う「ヘアーエステ」頭皮のマッサージを受けました。

あまりの気持よさに、ほんとにウトウトしてしまって~~!
寝てしまうお客様も少なくないようです(笑)

スーちゃん スーとポピン
マスコットの猫のスーちゃんと犬のポピンも、ご覧の通り大の仲良しで、出窓に座って営業よ(笑)
通って行く人たちが驚いたり相手になったり♪
評判になってるわ~(^O^)/

そして、Nちゃんの小麦ちゃんにも会いたくて~~~

ドッグカフェ ドッグカフェ2
Nちゃんとコムギちゃんと3人?でドッグカフェへお食事に行ってきました~♪

コムギ1 コムギ2
は~い、コムギちゃんですよ~~。
この前我が家にやってきた3カ月のマルチーズで~す。

コムギ3
3カ月にして、しつけは完ぺき!
お手もお座りも伏せも出来ます♪
おしっこだって、そそうがないようにおむつをしてレストランに入りましたが、じっとこらえてて。。。
車に戻ってシートの上に乗せたら。。。このように大量に。。。
ちゃんと我慢してたんだね~~~!えらい♪
しつけ上手なNちゃんもえらい!(笑)

とても広くて清潔なドッグカフェ。
隣に座っていたポメラニアンもとても大人しくてお利口さんでした。

コムギちゃ~~ん、また行こうね~~(^_-)-☆

明日は、マジックとタップの在宅練習です(笑)

おやすみなさい。。。

<<町内会議 | BLOG TOP | 朝晩涼しくなりました>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback