人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


町内会議

  1. 2010/09/19(日) 22:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
秋らしいお天気で風も気持いい日でした。

朝はゆっくりできましたが、主婦のお仕事もしっかり。
普段さぼり気味なので、お休みの日はいつもよりお掃除に時間かけてます(^^ゞ

家事一般が終了したところで、友人のOKさんとしばらく連絡を取っていなかったのでメールを送ったところ・・・。
なんと、昨日入院したと!

OKさんも長野のみどりちゃんとともに、私が入院中に同室だったため今でも付き合いがあります。
そしてすこし種類は違いますが、今でも定期的に検査を続けている身です。
そのOKさんが、昨日予約で病院のロビーにいたところ、急に右手右足の痙攣が起きて倒れてしまったのだと!
即入院になったことは言うまでもありません。

これも、何かが私に知らせたのだな~と不思議な感覚になりました。
すぐ行くからというと、先にきた人が3時間もしゃべっていって、凄く疲れていると(^_^;)
見舞いに行って3時間もしゃべるなんて・・・常識のない人よね~!
無理してもいけないので、今日は遠慮することにした。

買い物から帰ってきたら、町内の人から電話でいろいろ相談が。
近所の人との軽いトラブルだけど、若い彼女としては年配の奥さんに言いたいことも言えず、少々ストレスに・・・。
どうしたもんでしょうね~・・・。

そして夜は町内会議。
回覧の説明や来月行われる学区運動会の役割分担。

今年の体育委員さんはしっかりしている人なので、事前に伝えてある事柄の準備もスムース。
役割も手を挙げて下さる人もいて助かりました。

明日は敬老の日。
某小学校体育館へマジックを披露してきます~~~♪

おやすみなさい。。。

<<マジック披露 | BLOG TOP | 美容院とドッグカフェ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback