人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


マジック披露

  1. 2010/09/20(月) 23:12:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
出かける準備をしているとき電話が。
「今から行きますので~」と・・・リフォーム店から。

昨日も来たし、今日は祭日だから来ないかと思ったら職人さんが「今日もやる」と言ったらしく(笑)
なので、一層慌ただしく準備をし、職人さんの相手をしつつ、お迎えの車へ飛び乗った。

某小学校まで30分。
敬老を祝う式典が始まり、第二部のアトラクションとしてマジックを披露してきました。
小学校体育館にずらっと椅子が並べられ、200人近いお年寄りの方々と民生委員や来賓の方々が楽しみに待ってらっしゃいます。

紹介のあと音楽とともに開始。
拍手やどよめきや笑いもあって楽しい雰囲気がいっぱい♪
5人の男女を選んでの演技も盛り上がりました。

持ち時間は二人で30分。
あっという間に終わって、もっとやりたかったわ(笑)
お土産までいただいて無事終了♪
写真も動画も無理でした~~(>_<)

涼しくなったとはいえ、まだ日中は暑く体育館でも暑かったわ~~。
ちょうどお昼だったので軽く食事して帰ってきました。

帰宅してからもバタバタしてて~~。
大工さんもがんばってくれてました。
明日辺りには完成とか♪

でも仕事なので一日見ていられないけど・・・。
帰ってきたら楽しみかな(笑)

仕事で思い出したわ。
夜S事務所の相棒からメールがあって!
やはり実母さんが入院されて・・・。
しばらくお休みすると~~(>_<)

仕方ないね。いろいろ面倒見てあげなきゃね。
お大事に。。。

おやすみなさい。。。

<<PC教室とマジックと | BLOG TOP | 町内会議>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback