人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室とマジックと

  1. 2010/09/21(火) 23:11:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
秋の空だけど日中は蒸し暑くて、ちょっと動くと汗ばんでいました。

PC教室は皆さんいつも熱心で、質問の内容も成長されている様子が分かります。
ワードを一通り習得された方はインターネットにも興味を持つようになり、ブログやHPへも関心が移り、作ってみたいと思うようになられています。
だんだん世界が広がり、益々PCが手放せなくなりますね♪

マジックでは先生の技に目を見張り、カードの新しい技に感嘆の声。
3種類習いましたが、どれも不思議なことばかり。
タネを教えてもらっても、何故そうなるのかみんな首をかしげて~!
自分で出来てて驚いてます(笑)

来週は研修旅行があるので、それも楽しみです♪(笑)

買い物済ませて急いで帰宅。
大工さんは帰ったあと!
ガーデンエクステリアも完成して、これから雨が心配な日でも部屋干ししなくて済むわ~♪
子窓や網戸も入っているので風通しも良く、冬場でもよく乾くでしょう~(^O^)/

それと、門の外側に大きくなりすぎたヒバの木があって、車道まで大きく張り出し邪魔をしていたので、今後のことも考えてバッサリ切ってもらいました。
随分明るくなり門前が広くなりさっぱりしました♪

週末にはその回りを綺麗にして、秋の花でも植えようかな~。
楽しみが出来ましたヽ(^o^)丿

明日はS事務所。
むっちゃ忙しそうです~~~

おやすみなさい。。。

<<エクセルばかり | BLOG TOP | マジック披露>>

comment

マジック

  1. 2010/09/22(水) 00:30:30 |
  2. URL |
  3. さわ蘭
  4. [ 編集 ]
マジックの披露お疲れ様でした。
たくさんの人に楽しんでいただけたマジック、見ることができなくて残念です~v-292
カードのマジック面白そうですね。特別なカードなんですか?
これからも、どんどんあたらしい技習得してくださいね。

ありがとうございます~

  1. 2010/09/22(水) 22:51:06 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
マジックで不思議な時間を楽しんでもらえたら嬉しいですね~。

到着してからすぐ準備に入り、カメラをセットする時間がありませんでした~(T_T)

カードは特別な物もありますが、今回は普通のトランプでの技です。
ちょっとした手の動きと、並べ方と順番さえ間違わなければ誰でも出来ることです。
お見せする機会があったらいいのに~~♪


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback