人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


株が取れた

  1. 2010/09/26(日) 23:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
株は株でも木の株よ~~(^_^;)

木株1 木株2
こんな感じに取れました~。

リフォーム店が来たのが8時半ごろ。
でも今日は板金屋さんで高齢に見えたし、樋付け作業に忙しそうだから頼める雰囲気ではなかった。
営業さんは指示だけしてすぐ帰っちゃった・・・。

だからお昼前にまた自分で黙々と作業してたら・・・。
さすがに気になって?旦那が出てきて掘ってくれた~~~。
それでも30分ぐらいかかってえっちらおっちらと切り刻んで。
お昼を過ぎたころ無事掘り起こすことができました。

このあとはまた時間を見つけて花壇?を作っていきます。
デザインを考えているときが楽しいですね♪

夕方から雨がポツポツ・・・。

S事務所のハイエースをお借りすることになっていたので、運転手をして下さるメンバーの一人と4時に事務所前で待ち合わせ。
5分前に着いて・・・10分過ぎても現れないので混んでるのかと思ってメール。
運転中だから携帯は見れないわね・・・と思いながら、また10分・・・。

絶対忘れているわけないし、遅れたとしても5分か10分よね。

それが30分経っても来ないから電話したら・・・出ない・・・。
も~、これは絶対何かあったんだと思って焦った。
それも、外で待っていたから雨は降ってくるし寒くなって~~~。

45分待ったところでメールを入れて一旦帰宅。

そして・・・5時半過ぎに電話がかかってきた。
「ごめん~~~!急に通夜が入って○○まで。連絡しようと思いながら出来なかった~」って。

声を聞いてホ~っとした。
事故にあったんじゃないかとか、倒れたんじゃないかとかいろいろ考えて~~(^_^;)

通夜を済ましてその足でまた事務所へ来てくださって、ハイエースの受け渡し。

これで明日の一泊研修は決行出来ます(笑)

そう、明日はマジックの先生とメンバーとともに一泊研修へ行ってきます。

天気予報は雨らしいけど。。。楽しければ天気は関係な~~い(笑)

比較的近場でゆっくりしてきます。
露店風呂がないホテルですが、初めて泊る大きなホテルなので楽しみです♪

それでは。。。また写真ページでご報告いたしますヽ(^o^)丿

おやすみなさい。。。

<<第5回マジック一泊研修 | BLOG TOP | パトロール隊総会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback