人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンス猛練習

  1. 2010/09/29(水) 23:39:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
日中はS事務所。
ひところの息もつけない忙しさから、やや落ち着いて仕事が出来るこの頃。
また怒涛のような時間に追われる日も近いけど、今のところゆっくりとした時間です。

それでも手が止まることはなく、次への準備に取り掛かっています。

それより、タップダンスの猛練習の方が大変!
一通りの振付が終わって、全員が鏡なしで揃える難しさ・・・。

それに今夜はフィナーレでの振付が2種類入ってきた!

出順も位置も違うし、フィナーレでも常に前列なので人のを見ることが出来ない。
何がなんでも自分がきっちり覚えておかないとえらいことになる(笑)

時間延長での練習と衣装合わせ。
ネクタイも用意することになった。

あと練習は2回のみ(^_^;)
どうなることやら~~~~~~~!

そして明日は中学校の運動会取材。
でも、80%雨予想・・・。
中止だと順延になる・・・それも困ったものだわ・・・。

明日はとりあえず早起き~~~~。

おやすみなさい。。。

<<体育大会は順延 | BLOG TOP | 第5回マジック一泊研修>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback