人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


体育大会は順延

  1. 2010/09/30(木) 23:11:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝6時に起きて窓の外を覗いたら。。。
まだほとんど分からないくらいの雨。
でも80%以上の降水率だからこれから降ってくるな~・・・と思っていたら、7時ごろには傘がいるぐらいに降ってきた。

それでもとりあえず身支度をして・・・
8時半を過ぎてから中学校へ確認の電話。
やはり中止。順延で明日の開催になる。
もし明日も雨なら月曜日に!
でも予報だと、明日はいきなり30度になるほどのお天気だと~~。

今日は一日肌寒かっただけに、明日の暑さは身に堪えるだろうな~~(^_^;)

で、遊んでもいられないのでS事務所へ。
相棒も都合で午前中しかいられないので丁度よかった。

先日ここでも募集した医療事務を探している人。
お陰さまで、一人希望者があらわれました。
知り合いの娘さんです。
今も仕事には着いていますが、パートなので正社員になれるならばと希望されました。
後日面接となります。
上手く就職出来るといいのですが♪

明日も早起きでT中学校へ行ってきます。

元気な中学生の体育大会。
疲れそうだけど、楽しみです(笑)

おやすみなさい。。。

<<体育大会 | BLOG TOP | タップダンス猛練習>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback