人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


体育大会

  1. 2010/10/01(金) 23:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日の雨からガラッと変わって、30度に迫るような夏日に!

その炎天下での体育大会。
中学生と一緒に一日中運動場を駆け回っていました~~~(^O^)/

汗ダラダラで凄く暑く、日焼け止めも効かないような日でお助け~~状態だったけど、無事に済んでほっとしました。
6月から溜まっているHP更新資料をどっさり受け取って(^_^;)
ちょこちょこ渡してくれれば計画的に出来るけど、こうもまとめて渡されても・・・って感じ(>_<)
それでもまだ用意されてない資料もあるのよ~~(笑)

運動会の様子は、。。。

体育大会1 体育大会2 体育大会3
リレーも迫力だったし、大縄跳びのチーム力やアンカーがゴールして疲れ果てたシーンとか(笑)
いろいろ見せたいシーンもあるけど、ここでは無理(笑)
また、知ってる人は中学校のHP見て下さいね~♪

夕方帰宅して、シャワーを・・・と思ったらリフォーム屋さんが入ってた!
そう言えば、今日朝から行きますって言ってたっけ(笑)
だからそのままアイスコーヒーやお菓子など出して話を聞いて。

ちょこっと触り出すと、いろいろ目についてくるところがあるのよね~~。
だからしばらく作業は続きそうです。

明日は学区の運動会の準備。
でも日曜はまた雨の様子・・・・・。
こちらも順延になっちゃうかな~~~~(>_<)

とりあえず朝はゆっくり休めるわ♪
おやすみなさい。。。

<<明日の準備 | BLOG TOP | 体育大会は順延>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback