人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


明日の準備

  1. 2010/10/02(土) 22:52:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝は目覚ましも鳴らさず、自然の目覚めで。。。9時(笑)
睡眠時間としては7時間かな。
だって1時半まで起きてる記憶があったし、4時ごろメメちゃんに起こされて1時間はウトウトしてた。
それで9時まで目が覚めなかった~~~(嬉)

ストレッチして体中を目覚めさせ、爽やかな一日のスタートとなりました。

そうそう!先日お見舞いを断られたOKさん。。。無事退院されました♪
まだ通院は必要でしょうが、ひとまずホッとして。。。
出来れば今日あたり顔を見に行きたかったのですが、明日の学区運動会の準備があるので無理でした(^_^;)

午後から準備でした。
学区の参加者を見越しての商品やお菓子や参加賞。
小学校の教室の中は数十個の段ボール。
その中の各品を全て数えて確認。

運動に移って、ライン引き・小道具の下調べ・テントを張ってから低くして待機。
5時過ぎまでかかりました。

運動場で見つけた。。。
キリギリス1 キリギリス2
まだ青いキリギリス。
夏が長くて、生まれるのが遅くなった??

ほんとならむ茶色くなってなきゃならないのにね~~~。

そっと草むらに逃がしてやりましたよ♪

明日は7時半集合です!
天気が心配ですが、なんとか午後まで曇っててくれたら。。。と思ってます。

早起きしなきゃ~~~(笑)

おやすみなさい。。。

<<昨日は学区運動会 | BLOG TOP | 体育大会>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback