人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


区民まつりリハーサル

  1. 2010/10/06(水) 23:37:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
今日も秋晴れ。汗が出るほどいいお天気でした♪

S事務所では朝から出来上がった冊子を配布する段取りと仕分け。
お手伝いに来て頂いた方々に支持を出して、数十件回ってもらって大助かり。

そのなか、私は学区の代表で区民まつりに参加するため、区役所で行われるリハーサルに抜け出させてもらいました。
「民謡おどり」と題して、当日メインステージで3曲踊ります。
どんなリハかと思ったら、一通りの説明と、1時間程踊っておしまい。
当日は浴衣を着てきて下さいって~。
折角クリーニングへ出したのに、また出さなきゃ(^_^;)

またS事務所に戻ってサンドイッチをほおばりつつ仕事開始。

優先順位の逆転はいつものこと。
今やらなきゃならないことをやっているのに、外出先からメールや電話で他の指示が入ってくる。
「時間内に書類作ってFAXして!」とか言いつつ、そのあとは「あれ、出来てる?」って(^_^;)

私の体は一つです!(>_<)

終了予定時間を1時間もずらされて、急いで帰宅。

タップダンスに行けば、仕事の事はぜ~~んぶ忘れます(笑)
先日の日曜は学区の運動会だったので、重なってしまった発表会の”場当たり”に参加できなかった。
なので、その説明を聞きつつ、ラストスパートの練習。

ノルマのチケットは全部売れました♪
今から予約されても、もうチケットはほとんどないそうです。
私たち生徒のタップは置いといて(笑)先生方の人気が半端じゃないので、凄く盛り上がるでしょう~♪

では、おやすみなさい。。。

<<ウォーキングマシーン | BLOG TOP | PC教室とマジック>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback