人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンスリハーサル

  1. 2010/10/11(月) 22:50:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
昨日は場当たりと全体通しリハーサルで大騒ぎ。

会場は文化小劇場なので350人ほどの席。
二日間行われるので、チケット数は700枚。
お陰で全て完売いたしました。

スタジオで練習するのとは違って、客席を目の前にしての舞台。
やはり緊張しないと言ったらウソになりますが、ワクワクドキドキって感じですね(笑)

終了したのが夜の9時半!
それまでお茶しか口にしていなくて、お腹ペコペコ!

会場から外へ出て。。。
仲間が用意してくれたおにぎりを歩道で食べたわ~~(笑)


ストリートタップ
そのうち振付の確認になり、みんなが踊り出した!
車の中からとか、道行く人も見てたけどそんなのお構いなし。
ワイワイガヤガヤ賑やかにストリートタップを踏んでいました。

それぞれ個性いっぱいで、それを認め合いながら楽しい仲間よ~~~(笑)

で、地下鉄降りたところで、おにぎり一個じゃ物足りないってことになって、仲間の行きつけの居酒屋へ。
アルコールはなしで、お好み焼きや焼きそばなど食べて解散。

帰宅したのは11時過ぎてて、すぐお風呂。
日記を書く余裕はなかったわよ(^^ゞ

で、きょうはS事務所からお願いされて・・・
朝8時、S先生の袴の着付けに行ってきました。

袴
「名古屋開府400年祭 名古屋大茶会」が名古屋城で開かれていて、それに出席されるためです。

いいお天気で、暑かったでしょうね~~。
家にいても、部屋の中が29度になり、エアコン点けたぐらいですから~~~。

家では家事一般終了後、中学校のHP更新ページの作成。
なかなか集中して作業する時間が取れなくて悩むところです。
タップが済まなければ落ち着かない状態だわ(笑)

それでも少しずつ進めていかなくちゃと思って、午後はずっとPCとにらめっこ。

メロン狩りのページもまだ先になりそうです(>_<)
そう!マジックサークルのHPもお願いされてます~~~。

作る気は十分あるけど、時間がないだけ(^_^;)
でも・・・今年中には!

おやすみなさい。。。

<<PC教室 | BLOG TOP | 大雨警報>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback