人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室

  1. 2010/10/12(火) 23:28:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
ここ数日、27度を超える夏日が続いています。
9月上旬の気温だとか。
半袖にしようか七分袖にしようか何度も着替えたりしています(笑)

午前中PC教室。
今日も初心者から検定者までいろいろ5人。
ワード・エクセル・インターネットと質問も様々です。
みんな授業中は真剣に取り組んでますが、休憩の10分間は話も弾んで和気藹々。
20代から70代の方々が楽しんで勉強されています。

午後は買い物して帰宅。
ホームワークに集中しました。
PCに向かいっぱなしで疲れたら・・・ウォーキングマシーンです(笑)

傾斜5度のステップ台で30分速足。。。。。
想像より効きますよ~~~
短パンにTシャツ。首にタオル巻いて、水も手元に置いて。
それはトレーニングルームに通っている姿そのものです(笑)
目標、今月中に2㌔減らします!
有言実行~~~(笑)

え?今何㌔だって?
うひ。。。

言っちゃえ~~~~。。。。。44㌔です(>_<)

調子がいいのは、42~43㌔が絶好調なのです。

だから。。。絶対減らす!!(^^ゞ

おやすみなさい。。。

<<タップダンス最終練習日 | BLOG TOP | タップダンスリハーサル>>

comment

NoTitle

  1. 2010/10/14(木) 01:42:50 |
  2. URL |
  3. さわ蘭
  4. [ 編集 ]
マリヤンさん痩せすぎです。
羨ましい体重ですよ!
やっぱり、マリヤンさんのように、身体動かさないとだめですね(^_-)

痩せすぎ?

  1. 2010/10/14(木) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
いや~、20代からこの体重を維持してるから、自分では普通なんだけど~~(笑)

体重が増えるなら、欲しいところだけ増えてくれれば嬉しいんだけどね~~~(^^ゞ

スポーツの秋!
動きましょう~~~~(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback