人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンス最終練習日

  1. 2010/10/13(水) 23:16:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
朝からS事務所。
相棒が大変です。実母がやっと退院して落ち着いたと思ったら、今度は旦那さんが入院。
気付かれ?からか急に胃痛と下血を起こして救急車で運ばれたって・・・。
次々と入退院があり・・・今度は相棒が倒れやしないかと心配です。

そんなこともあって、事務所は大忙し。
あれもこれもそれもあっちも任されて・・・・・。
やることをメモしてもおっつきゃしない(^_^;)
それでも必要な事はやるっきゃない~~~!

バッタバタでやっつけて、明日でも間に合うものは明日に延ばして・・・

帰宅して玄関わきで見つけた。。。

青虫
青虫~~~~(笑)
ほんとはこういう類は苦手だけど、アゲハ蝶になるんだよね?
それに、なんだか細い茎に懸命につかまって登ってる?下ってる??姿が可愛く見えて(笑)
おもわず携帯で撮りました♪

そして夜はタップダンスへ!

いよいよ今週末に迫ったタップダンス発表会。
練習としては今日が最後。
みんなリキが入っているわよ~~~~

入りすぎて、いつもなら間違えないところで間違えたりして笑ったわ~~(笑)

土曜と日曜の二日間。
いままでの練習の成果が出るよう頑張ってきます。

おやすみなさい。。。




<<相棒ピンチ | BLOG TOP | PC教室>>

comment

NoTitle

  1. 2010/10/16(土) 08:30:36 |
  2. URL |
  3. なみへい
  4. [ 編集 ]
NHKの萬田久子さんの番組で久々にタップを見てます!頑張ってくださいね!うちは今週末早めの七五三予定です。

七五三♪

  1. 2010/10/18(月) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです!

タップ発表会も無事に終了し、気が抜けているところです(笑)

も~~~七五三ですか!
早いですね~♪
私の携帯には2008年4月25日にカラオケで一緒した時の可愛い小さな姿が残ってますよ~(^O^)/


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback