人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


相棒ピンチ

  1. 2010/10/14(木) 23:43:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
S事務所の相棒。しばらくお休みが続きます。
ご主人は回復に向かっていて大丈夫ですが、それでも入院先の往復や実母の介護などで相当のお疲れ。
今しばらく仕事どころではありませんね。
それより、本人が倒れやしないかと心配です。

S事務所は朝から電話や来訪の多いこと!
先生や奥様が見えても、基本私が全てに対応しなければならないし、PC作業も山程!

お昼過ぎてもすぐ食べられず、誰もいない時来訪者が見えて、その方がとてもお話好きで話題が広がり、1時間お話していかれた。
70過ぎてらっしゃるけど、元気溌剌!(笑)

明日の夜、事務所で意見交換会があるのだが、それに参加するため、当日迷うといけないからとバスに乗って下見に見えたわけ(笑)
熱心な方ですよね~~。

その後猛烈に仕事を進めて。。。6時過ぎていることに気が付いて、ダッシュで買い物して帰宅。

明日から三日間、外食になります~~~(^_^;)

おやすみなさい。。。

<<タップダンス発表会終了~~ | BLOG TOP | タップダンス最終練習日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback