人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


タップダンス発表会終了~~

  1. 2010/10/18(月) 23:33:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
土曜日曜と、朝8時に出発でかいじょうへ。

場当たりやリハーサルなど行って、いざ本番!

全24曲、60人程のメンバーの意気込みと盛り上がりとパワーを感じて!!

立ち見も出るほどの大盛況。

舞台と客席が人一人通れるぐらいしか空いてないぐらいの大接近。
踊っていてもお客さん丸見えです~~~
見に来て下さった知り合い方々からも大きな拍手を貰い、プレゼントまで下さって感謝感激でした♪

舞台の写真やビデオ撮影は禁止されてて、見学者に撮ってもらうことは出来ませんでしたが、プロが撮ったものができ次第、載せましょうか♪(笑)

とりあえず。。。

タップダンスメンバー
本番終了後、楽屋へ戻って記念写真です♪

見るからに、みんな個性的でしょ(笑)

打ち上げはほぼ全員が参加。

乾杯
乾杯も店内中広がる大声で(笑)
鍋専門店は大賑わいで、「一本締め」を何回やったことか(笑)

金曜は事務所会議で、スタッフが食事したのが9時半。
土曜は夜の舞台で夕食は22時。
日曜は打ち上げで、これまた20~22時。

三日間不規則で遅い時間の夕食だったのに・・・・・。
ウォーキングが効いてますよ!
1キロ減ってます~~♪(笑)

発表会も終わって気が抜けていますが、今日から仕事!!
余韻に浸っている時間がないぐらいの忙しさでした。
だって、出勤前から「今日、やってもらう仕事」としてのメールが入ってくるんですよ~~~。
ま、選挙も近くなってきたので、覚悟はしてますけどね。

何から手に付けていいやら~~~(^_^;)

おやすみなさい。。。

<<PC教室とマジック | BLOG TOP | 相棒ピンチ>>

comment

NoTitle

  1. 2010/10/22(金) 18:32:52 |
  2. URL |
  3. なみへい
  4. [ 編集 ]
タップお疲れ様でした!うちはNHKの萬田久子の番組見てウズウズしてます!!

NHK番組

  1. 2010/10/22(金) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. マリヤン
  4. [ 編集 ]
無事に発表会が終わって気が抜けて~(笑)
DVDも頼んだから、なんとかアップしたいけど、出来るかな??

タップの第一人者ヒデボウと萬田久子の番組!
まだ見たことないけど、検索したら出てきたわ。
面白そうね~~~。
今度覚えてたら見てみましょ♪

ご夫婦で。。。レッスンにいらして~~~(^O^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback