人生に無駄な経験はない

過去があるから今がある。。。マリヤンのドキュメント日記で~す♪


PC教室とマジック

  1. 2010/10/19(火) 23:28:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
朝は布団をスッポリ被っていて、起きるのがやや辛い季節です(^^ゞ

そういえば昨日は名古屋市で開かれている生物多様性条約会議第10回締約国会議(COP10)に先生が参加のため、突然「袴を履いていきたいから、着せて~!」と言われ、5時になったころバタバタと仕度をして出発されました。
TVニュースでチラッと見えた紋付き袴。
目立ってて良かったかな?(笑)

きょうはPC教室とマジック。

PC生徒さんの質問に応え、ワードツールの扱いに対して
「どうして自分が同じようにやっても出来ないのに先生がやるとできるの??」と言われることに快感を覚えて、続けていられる私です(笑)

午後のマジックは先生がいらっしゃる日。
今日も見学者が3人も!

その内の女性二人の私語が多くて多くて・・・。
近くの席の仲間がが何度注意してもマイペース。

先生も言葉を止めて、声が聞こえなくなるのを待ってる場面も。
やっと気が付いて静かになっても、またしゃべり出す・・・。
困ったものです。
見学は歓迎ですが、それなりのマナーを持って見てて欲しいですね~。
そんな人たちだと、例え募集していてもお断りしたくなる思いです。

もちろん、今の段階で満杯状態なので入会はお断りしています。

また、マジック披露の依頼が増えてきて、メンバーの中から振り分けて行われますが、私も予定が詰まっててなかなかお手伝いできないのが残念です(T_T)

選挙が間近になってきたら、S事務所以外の仕事やお稽古を休止せざるおえないかも・・・とも思っていますが・・・。
検討が付きません~~~。

おやすみなさい。。。

<<新たに忙しく | BLOG TOP | タップダンス発表会終了~~>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback